愛玩天使、売ります!!(灰崎めじろ)|スマホBL漫画

愛玩天使、売ります!!美少年とイケメンオーナーの純愛ストーリー

愛玩天使、売ります!!(灰崎めじろ)

画像タッチでコミックページへ

↓  ↓  ↓

タイトル 愛玩天使、売ります!!(灰崎めじろ)
配信サイト アクセスBOOKS (月額324円〜)
配信話数 19話
必要ポイント 50ポイント / 話
無料試し読み

作品あらすじ

 

ある日、高級ホストクラブ「LUV HEVEN」に冴えない少年・琉伊が訪ねてきて、ここで働きたいと申し出る

 

見た目は華奢でオドオドして、まるでホストには見えない風貌の少年に、ホスト達はお呼びでないと追い払おうとする

 

そこにオーナーの仙里が現れ、とりあえず琉伊の話を聞くことに

 

そして、奥の部屋で琉伊を面接した仙里はその体に驚かされる

 

女性的ではないものの、男性でもないような中性的な体と白く美しい肌を持つ琉伊

 

しかし、そんな自分の魅力にきづかず無防備な態度を見せるところもまた、彼の魅力の一つ

 

そんな琉伊にイケナイ感情を抱きそうになる仙里であったが、ぐっと押し殺す

 

そして、琉伊を一流のホストに育て上げる決意をするのであった

登場人物紹介

琉伊

髪はボサボサでチビでイケてない男の子
しかし、その素材は希に見るほどの逸材で、仙里のものとで一流のホストへと成長していく
成長後は中性的な魅力を持つ美少年へとその姿を変、客だけでなくホスト仲間さえも夢中にさせていく

 

仙里

高級ホストクラブ「LUV HEVEN」のオーナー
身一つで上京し、ホストとして成り上がって店を出すまでに成功を納めた
更にこの店を大きくし、夜の街の王になるのが夢

 

荒津

仙里の店のVIP客
琉伊を抱かせなければ店を潰すと脅しをかけてきた

愛玩天使、売ります!!|作品レビュー

とにっかく、主人公の琉伊が可愛すぎます!

 

仙里のために一生懸命な琉伊はもう、子犬のようなうるんだ瞳でこれは荒津でなくとも手を出したくなる気持ちになるかも。

 

そんな琉伊の笑顔が他に向けられるとちょっと他に向けられただけでズキンとする仙里。

 

彼もまた可愛いやつですよ。

 

荒津によって大事な琉伊を捧げなければならない決断をした時は本当に身を引き裂かれる思いだったでしょう…。

 

でも、琉伊からの誘いにはかなり嬉しかったのでは?

 

だって両思いってことですからね!

 

かなりエッチなシーンが多めですが、綺麗な描写の作品なので読みやすいです。

 

また、琉伊の体がすごく綺麗でまるで芸術作品みたいな美しさで描かれています。

 

本当に女の子みたいな体で、男なのに乳首まで美しいという徹底ぶり。

 

仙里も大人の男ではありますが、綺麗系なので琉伊との絡みもむさくるしくなく美しいです。

 

ストーリーも王道のラブストーリー的展開ですが、それがまた気持ちを熱く高ぶらせてくれます。

 

 

愛玩天使、売ります!!(灰崎めじろ)

電子コミックはここから読めます

↓  ↓  ↓

>>愛玩天使、売ります!!<<

 
inserted by FC2 system